この人に仕事をあげたいと思われるにはどうしたらいいんでしょうか。

 

昨日は某お仕事受注サイトに登録してみました。

 

色々な案件がある中で1つ気になる案件があったので応募してみたのですが、ネット環境があれば今時どこでもいろんな仕事ができるんだなと感じました。

 

そんな中でこの人に仕事を任せたいと思わせるにはどうしたら良いのだろうと、考えていました。

 

サイト制作ができる人なんて今では山ほどいるから、その中で私を選んでくれる企業さんはいるのだろうか。

 

数あるサイト制作者の中で勝てる唯一の、私の強みを見つけなければなりません。

 

 

どの企業ジャンルでも勝てるウェブ制作ができたら最高なんですが、きっと私には理解できる範囲が限られています。

 

占いは好きだから上手くできる自信あるけど、税のお話は苦手だから税理士さんのサイトは上手くないだろうし、

 

前職は営業だったから営業のお話は理解できるけど、スポーツ選手については未知の世界だから理解するところから始めないといけないだろうし、

 

私にとってどの企業さんを応援できるか?

 

自分が得意なところは何か?

 

一度見直していきたいです。