このプログ、文章も短くして目立たないようにしてるのですが。気がつかれました?


お客様も少ないと、書きやすいので。真実なんて、面白い物ではないんですけど。


城田 優は、32画数


確かにイケメンではあるけれど、どうして人気があるのだろう。なんていう事を思ってた時がありました。


何と言って説明したらいいのか。細いんですよね、足元が。根が張ってなくて。


多分、この方は人の運にめぐまれている。金運が有るので、仕事に繋がるのかも。


「しろたゆう」は、12画数

 

平仮名だと、強運という程でも無くて。勘の良い人なのかもしれません。


誕生日数が、34


気を抜かないようにしてないと、何処かでガタガタになってしまいやすい数。


これが、一般人だったら好きな事やってて生きていけたのに。無茶やっても、許された。


成功なんて、呆気なく崩れる


ネットに出ている話を見て、脆いものだなと。


綾野さんの事は、別の機会に書かせて頂きます。


が起こすもの


2022年は、事件や事故を人が起こしやすいと書きましたが。その通りのようなお話ですね。