最近のニュースを見ていますと、流れが見えています。


2022は、


「6」という数は、見えない力が働く数。


見えない方というのは、ご先祖様だったり神様のお力だったりなのですけど。


そういう方の行動というのは、強い意思で通してしまう傾向にあるようです。


ここは、加減してくれたらいいのにとか。


やり方を変えてくれると助かったのにとか。


一切、ありません。


押しきりの仕事達成


やらなくては、いけない。だから、変えられません。


だから、時には無情に見える時があります。


は、連鎖する


1の次の数ですから、増える。自分の後を連れて行きたがる。


ウクライナなどは、1国だけの問題では無くなりました。


ウクライナの影響で私達も物価が上がって無関係では居られなくなる。


やはり、今年の「2」は同じ数が並んだだけあって簡単には終わらせてくれそうにありません。



今までは、という考えはしない


これまでの経験や過去の記録よりも、現在の動きを見て考えましょう。


「2003」の力が掛かってくると動きも変わり出します。


もう、大丈夫だろう


そう思っていると、隙をつかれる事があります。