相手を見る時にジロジロと見回すのが私の癖だそうで。


兄弟に言われるまで気がつきませんでした。


それも、上から下まで舐め回すように見るとか。自分では分かりません。


私も出会ったら嫌な人でしょうけど、止められませんから困ります。


人の身体は運命の容器


持って生まれた運や、これから作ってく運を教えてくれてます。


最近、テレビを見ていて新婚の男性芸能人に目が止まりました。


幸せなんだ!


この人のモードが自然に結婚生活に適応していました。


独身の時と違って制約があり自由も無くなるのを諦めて受け入れるのとは違うんです。


自然体で受け入れて馴染んでいるって、いいなあ。羨ましいです。


仲良く暮らして下さいね