ピタリと止んでしまいました。


毎日のラップ音が

夜だけの現象で、仕事から帰ると鳴り始めるんです。


パキッー!

分かっていてもテレビや携帯を見てる時に気が緩んで驚いてしまう。


完全な生活妨害ですー

 

こういう場合、相手の姿が見えないので文句を言うのも困る。


いったい、何しに来てるのやら。


それが、夜中まで続いてたのですが。2月の最後の日を境に消えました。


打ち止めでしょうか?


こういう時に霊感があったら、話しできるのになと残念ですけど。


毎日、決まった時間にご来店とは几帳面な方で。


いったい、何をしに来てたの?

結局、分かりませんでした。


はい、雨が降るのも異常気象も私のせいですか?


申し訳ありませんー(私のせいでは、ありません)