突入しましたね、ウクライナへの戦いが。揉め事が起こっても、おかしくない時間。


起こす事

「2」の運は引き寄せやすいです。


他国が文句を付ける中で同じ大国の中国が同調した。


2国の考え方

らしいなーと思いながらニュースを見ていました。


何の問題も無かったわけでは無く、何時かは起こっても不思議では無かった関係。


あちらも、こちらも、火種が燻っています。


日本の立場として、これからも対応に苦労する事が少なくないと予想できますね。大変です。


ウクライナのチェルノブイリ原発


原発というものの危険性を教えてくれたのが、ここでした。


何でも始まりが有り終わりへ向かう。


日本も、原発については皆で考えるようになりましたから。