生きてるという事は季節の中に居るようなもの。


占いの先生は、よく、言います。


春夏秋冬と同じ

 

人気韓国ドラマの主人公カップルがドラマと同じに結ばれましたけど。


幸せになって欲しいと願います。


どちらも、運の動きが変わる時で共に主となるという形。


1人と2人は同じでは無くて


あなたの世界が共有になる事ですが出来ますか?


結婚となると家族も含まなくてはならなくなります。


全てを分かり会える相手は


自分で作らなくてはいけません。何もしないで手に入る物は有りません。


形を変えると様々な事柄が起きてきます。2人の相性が悪いと片付かなくて後に残りやすい。


1人よりも歩きにくいのが2人


だけど、一緒に居たいと思える相手に巡り会えたら幸せですね。