その人のラッキーカラーというのがあるのですけど。


羽生選手の

安定のカラーですね。見る度に感じます。


ソウル数字が

負けず嫌いで闘志を持つ数。


これは、先に書いたジャンプの選手と同じ数。だから、形としては似ています。


面白いのは、その人の一桁にする前の二桁の数と同じだった事。


良い時と良くない時の差がある


そういう運を持ってるはずが、レベルを上げて来る勝負強さ。強運でしょう。


水の青さ

ラッキーカラーと水がリンクして見える。だから、アイスリンクで活躍しているのかも。


ただ、水は掴み所が無くて操るのは苦労します。


それを乗り越えて来た強さは凄いと思います。