こんにちは。mow@♪(モウ)ですー
 
 
本日は8月に入って8日目。
もうすぐでお盆ですね。
 
 
昨日、私は墓掃除に行ってきました。
 
墓地の、区画の隙間から生えている雑草がボーボーで、凄いことになってまして…ネガティブ
 
しっかり根を張ったツワモノもあって、引っこ抜けなかったものは鎌で刈ってきました。
 
近々、根が残ってる草には酢をかけてこようと思っておりますあせる(除草剤がわりです)
 
 
 
さて。mow@♪は天然石のネットショップを開設しております。
 
上矢印上矢印上矢印こんなサイトです。

 

 

 

本日はネットショップに

スモーキークォーツ(原石)2点を追加いたしましたおやすみ

 

 

 

故郷は、アメリカはニューメキシコ州

 

うまく写せてなくて申し訳ないのですが

2つ共やんわりとファントムになっております。

 

控えめファントムスモーキークォーツということで

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

スモーキークォーツ 原石 002 米国 ニューメキシコ州産

 
 
夏は、開放的で行動範囲を広げたくなる季節でございます。
 
旅行が楽しいのは、帰ってこられる家があるから。
 
安心できる場と繋がっていられるように
迷うことがあっても安全で確実に戻ってこられるように
浮き足立ってしまう人に、スモーキークォーツをオススメしますラブラブ
 
グラウディングを助けてくれて、お護りにもなります。
(私も最近、思うところがあってスモーキーと仲良くしてます音譜
 
 
先週は各地、水害にみまわれましたね。
火と水のエネルギーが不安定だとの話も聞きます。
 
自然災害にむけての備えは必要ですが、不要なストレスまで抱えずに、
地面に足を着けて、元気にお過ごしくださいませヒマワリ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました スライム
 
 
 
 
 

オンラインショップを開設しております:) ☆

ただいま天然石15品をアップしております。
ときどきチェックしてくださると嬉しいです
インコ仲良し(オカメ&セキセイ)

http://mow33aonp.cart.fc2.com

 
 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー