image

 

 
こんにちは。
 
 

オルゴニストの mow@♪(モウ)です。

 登山家を指すアルピニストは「専門的な技術を身につけて登山を行なう人」という意味があるそうです。

 オルゴニストは「専門的な技術を身につけてオルゴナイトを作る人、携わる人」

 という意味を込めた造語ですー

 
 
 
 
 
昨日はさそり座さそり座エリアで新月を迎えましたね。
 
 
 
そこでエリクサー(ジェムエッセンス)を作ることにしました。
 
 
 
エリクサーとは、天体の力を借りて石の波動を転写した液体ウイスキーのことです。
 
 
 
image
 
 
ホワイトヘッドマイン・クォーツ(ミナスジェライス産)
 
A.メロディ♪さんが名付けた、ホワイトヘッドマインのみで採れる水晶です。
スーパーセブンのように塊状で埋まってたそうで、ポイント型にポリッシュされて市場に出回ってました。
 
コミュニケーション知性リリース現実化がキーワードの石です。
そしてオーラを輝かせ、美しい外見へと導いてくれます。
 
 
 
image
 
 
今回は、この水晶のエリクサーを作りますキラキラ
 
 
 
image
 
 
スーパーで買ってきたウイスキーロック これに転写します。
 
 
 
image
 
 
昨日は一日中よい天気で、石の波動といっしょに太陽の波動も転写されてパワフルなエリクサーができそうな気配きゃー
 
 
全工程を経て完成させたら、ブログで報告しますね。
 
 
エリクサーいただくのが、今から楽しみです(下戸だけど)♪
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました スライム
 
 
 
 

 

 

ネットショップを開設しております:) ☆

ただいま天然石7品をアップしております。
商品は
すこ〜しずつ増やしていきますので、ときどきチェックしてくだると嬉しいですインコ仲良し(オカメ&セキセイ)

 

mow@♪ オンラインショップ http://mow33aonp.cart.fc2.com

 
 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー