やー、

雪ふりまくりです。

雪かきしてもしても元通り。


ホワイトアウトで泣きそうです😭

運転怖かった〜。

卵と牛乳と、ガソリンのために運転して

恐怖体験してきた。


今日はお昼寝してないから眠すぎて

雪かきしすぎてよく眠れそう(゜ω゜*)


\(^o^)/いまどき顔文字使わないのかな


10代後半〜20代前半でわたしの時が止まっている。流行りが。(⊃ω⊂)w


昨日もずっとモー娘。みてたし。

辻ちゃん加護ちゃんかわいい。

亀井絵里ちゃんとかの6期?だっけ。

その辺りまでしかわからないけど。


あ、でもきらりちゃんの久住小春ちゃんまでかな。うーん。


テレビのうたばんや紅白でなくなってわからなくなったよ。。昔にもどりたーい。


あたしンちも新アニメ楽しみ!

子供の頃を思い出すー、


YouTubeも見てみてください。

ひたすら食べてたり、くだらないことしてます

^_^


https://youtube.com/channel/UCErsWAqg9pri0S4t-6hJDGQ