年末年始ダラダラ過ごしすぎましたかね、、


でも、雪がね、ひどくて、、、、

今日なんて雪で家が車が埋まってましたよ。

誰も住んでない別荘感!!

本当に別荘にしてて冬は居ないお宅がたくさん近所にあるのでその一部のよう。


はい、わたし住んでます、

ここで生きてますからぁーーーー!!

死ぬ気で雪かきしました。

猛吹雪の中。

途中晴れたり吹雪いたり。

いや〜、疲れた。

痩せたかな、なんつって。


みんなね、男性陣が雪かきしてるのに

私が毎日雪かき。


旦那はやらないからね、



ダイエットと思って頑張る。


我が家では専業主婦は、ニートと呼ばれ、

運転手や雪かき、そのた

旦那が働く、以外全てせず、

私が全てやるものらしいです。

働いてないから仕方ないのかな?

でもすごく威張って言われる。。


ま、明日も穏やかに暮らせますように