前回のタンポン挿入から色々ありまして、結論から言いますとシリンジ法でまさかの一周期目で妊娠しました。

排卵検査薬によるとおそらく、排卵5日前、3日前、前日にシリンジを注入しました。
処女の私でもタンポンより簡単に楽々入りました。
使ったシリンジはこのbabymoの3回分のやつです。はじめてでうまくいくかもわからなかったのでお手頃な3回分にしました。
色々調べてると、このbabymoのシリンジは模倣品だったみたいです。まぁ気付かず買ってしまったので、とりあえず3回分使い切ってその周期は終わりにし、生理が来たら、即座に正規品のプレメントを買うつもりでいました。
そうしたら、まさかの一周期目で妊娠したという…
シリンジ法すげーもっと早くに知ってたらよかったって心の底から思いました。

そして今日少し早いですが4w6dで初受診。
胎嚢6.2mm確認できました。
まだまだ不安いっぱいですが、処女の私と童貞の旦那でも妊娠できることができて本当によかったです。

とりあえず今日の子宮癌検診と超音波検査痛かったー
今日はゆっくり休もう