サンバ | 株式会社はじめました→16年経ちました

サンバ

ご無沙汰しております。
Kです。

先日、とあるパーティーにお呼ばれしてきました。

その中の余興でサンバが披露されました。
(不適切なチップの受け渡し等はありません)



そこでふと
私の学生時代にドリームキャストというハードで発売された
「」というゲームを思い出しました。
ジャンルはリズムアクションゲームになるのでしょうか。
両手に持ったマラカス型のコントローラをリズムに合わせて振って遊ぶゲームです。

 

 

当時の仲間と一緒に汗だくになりながらハマっていました。

会場ではその中で使用されていた楽曲も流れ
ダンサーの皆さんが楽しく激しく踊られているのを(鼻の下を伸ばしながら)眺めていると
懐かしさと共に私の中のラテンの血が騒ぎ出しました。
とはいえ、マラカスを持ち合わせているわけもなく
周りの目を気にせず踊り狂えるほど若くもありません。
内心ウズウズしながら手拍子だけで我慢しておりました。

サンバは盛り上がりますね!