父親になりました | 株式会社はじめました→16年経ちました

父親になりました

2年目の春名です。

 

新年度がスタートし、ムービスでは新たに3人の仲間が加わりました。

その少し前、3月28日に春名家に2人の家族が加わりました。

 

双子の女の子が産まれました。

 

多胎妊娠ということで早期に帝王切開になることが決まっていたので、

出来れば4月産まれになってくれないかなと願っていたのですが、

病院から提示された手術予定日は3月29日でした。。。

 

次の週にしてくれよと思いましたが、

結局28日に破水して緊急手術でした。。

 

子供たちが出てこようとしてしまったのならどうしようもないですよね笑

 

そんな訳で社会人2年目かつ父親1年目、日々新たな発見ばかりですが上手くやっていきたいと思います。