決まりは無くとも | 株式会社はじめました→16年経ちました

決まりは無くとも

最近、食べ物の話題が多いですが、仕事してるとお腹空きますよねぇ。

特に、イライラしている時は無意識のうちにパクパク食べてしまします。


納品するサーバを置いてあるような作業場所などでは

飲食禁止のところもありますが、いまの作業場所は

特に規定が無いので、よくお菓子をつまみます。


昨日も、「キノコの山」とか「チョコバット」をポリポリ食べながら
仕事していたら、グループリーダの方(別会社の人)に


「(机の上が)遠足みたいですね。何百円までOKですか?(笑)」


と言われてしまいました。。。

ちゃんと片付けよう。。

                          えび