★サプライズをするならMovingStory★

★サプライズをするならMovingStory★

福岡を中心に、感動のサプライズのお手伝いをさせて頂いております!
あなたにとって大切な日を、一生残るもっと大切な想い出の日にしませんか?

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは(^^)
Moving Storyです

ぼちぼち花粉の時期ですね(:_;)
皆様花粉大丈夫でしょうか?
私は花粉症まだなっていないのですが一応マスクはしています(^^)

さて、先日結婚式2次会でフラッシュモブをさせていただきました!

今回のご依頼は幹事様より!

幹事様やご友人様に思われる新郎新婦様は本当に素敵な人柄なのだと思います(^^)

そして、気になるフラッシュモブの内容!

※諸事情により少しボケた写真を使用しています。

細かく詳しくお話は出来ませんが、大盛り上がりになっている2次会会場に突如ダンサーが乱入!
しかも2次会司会者の方も知らないふりをしている仕掛け人!

え?え?何?

そう思ったら
いきなり会場に鳴り響く音楽とともにダンサーが激しく踊りだす!


新郎新婦様含め
会場にお越しくださったご友人様も大盛り上がり!


最後はご友人様ももみくちゃになりながら踊りだし、会場は凄い騒ぎになっていました!

さらにさらに、ダンスの途中で新郎様へマイクを渡し、いきなりのプロポーズコール!

本当に本当に大盛り上がりの2次会となりました(^^)

幸せをおすそ分けいただき、スタッフ共々非常に嬉しい気持ちになりました!

なお、当日のフラッシュモブの動画などは今後編集して公開していきたいと思います!(^^)

今後もプロポーズや2次会、披露宴、はたまたイベントでの大きなフラッシュモブが控えております!

予約も入りだし、過密スケジュールとなっておりますので、サプライズで大切な人に幸せを届けたい!とお考えであれば、お早めにお問合せ下さい(^^)
こんばんは(^^)
Moving Storyです★

事務所内装が終わり
お取引先企業の方々
あるいはご協力企業のみな様
そしてお客様とのお打ち合わせ等など
色々と活動しておりましたので
なかなかブログを更新できませんでした。

言い訳から始まり大変申し訳ありません。

ただ、現在色々と楽しそうなイベント等抱えております(^^)

弊社が思い描いていた
サプライズで多くの方へ感動を届ける!
それがこれからどんどん増えていきそうです!

非常に楽しみです(^^)

また、今年5月10日には
福岡県の粕屋町で開催されるバラまつりに
弊社は企画という形で携わらせて頂ける
ようになりました!

役場の方のご協力もあり
非常に素敵なサプライズをお届け出来そうです!

あなたにとって忘れられない
素敵な日になる5月10日★

その日は皆様笑顏でお越し下さい!

きっと「すごかった!楽しかった!」

そういう事を口にしながら過ごして頂けると思います★

今後また近況等ご報告いたしますので
今後も弊社をよろしくお願い致します(^^)

*******************************************************
■◆〒810-0023
■■◆福岡県福岡市中央区警固2丁目13-7 オークビルⅡ 7階
■■■◆MAIL:info@movingstoryfukuoka.com
■■■■◆WEB:moving-story.net
■■■■■◆FB:facebook.com/movingstory001
*******************************************************
こんばんは(^^)
Moving Storyのひろみです★

Moving Storyでは
フェイスブック限定で告知
している内容がございます★



気になられた方はフェイスブックで
Moving Storyを検索
いいね!を押していただけると嬉しいです(^^)

フェイスブック内限定での
イベントやキャンペーンも今後実施予定です!

チェックしてくださいね!(^^)

▼弊社ホームページ
Moving Storyホームページ
※クリックで別ウィンドウで開きます。

▼弊社フェイスブックペーッジ
Moving Storyフェイスブックページ
※クリックで別ウィンドウで開きます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Moving Story
福岡県福岡市中央区警固
URL:http://moving-story.net/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは(^^)
社長共にですが…(笑)
かなり久しぶりとなってしまいました!

申し訳ございません…

Moving Storyのひろみです(^^)

現在福岡市中央区警固にかまえている
弊社オフィス
なんと社長とスタッフとで
一生懸命改装を行っております!

もっともっと綺麗で
素敵なオフィスになるよう
頑張り中です♪

出来上がりましたら
またご報告いたします(^^)

それはさておきですが…

とうとう完成いたしました!

弊社のホームページ!
見やすい!



更にいうと…
やっぱりプランが豊富!

自分たちで構成を練って
作ったホームページなので
多少わかりにくい点があるかもしれません


ですがそれもご愛嬌ということで(笑)

分かりにくい。
金額とかはどのくらい?

とにかくHPを見てくださって
気になることがあればいつでも
お気軽にお問合せ下さい!(^^)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Moving Story
福岡県福岡市中央区警固
URL:http://moving-story.net/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんばんは(^^)
Moving Storyのひろみです★

お正月休みも入っておりましたので
少し前後しておりますが、
予定通り来月頭~中旬で
HPの方完成
しますので
その際はぜひぜひご覧いただければと
思っております(^^)

簡単ではありますが
告知させていただきます(^^)
こんにちは(^^)
Moving Storyのひろみです★

昨日たくさんの人の商売繁盛を願って
スタッフ共々
初詣かねて
十日恵比須に行ってまいりました!


博多区にある十日恵比須神社では
毎年1月8日から1月11日まで
正月大祭が執り行われています(^^)

8日「初えびす」
9日「宵えびす」
10日「正大祭」
11日「残りえびす」


この期間中は
福引きや芸妓かち詣りなどがあり
非常に多くの人で賑わっています♪

なんと参拝までに要した時間…
3時間!(ToT)
寒かったです…

でも神様に決意を表明することは
とても大切な習わしだという事で
スタッフ一同しっかりと
日本中が商売繁盛すると意思表示
してまいりました(^^)

ちなみに、ここでおみくじを引いた所
見事に大吉!
それも社長と私!(^^)

今年も幸せな1年になりそうです!
こんばんは!
Moving Storyひろみです★

フェイスブックページの方も
まもなく公開
いたします★

本日は簡単な文章となりますが
フェイスブックページが
公開となりましたら
ぜひ、そちらの方もチェック
よろしくお願い致します★
こんにちは!
Moving Storyひろみです!

今年も元気いっぱい
幸せを運び続けたいと思います★

早速ですが、新年最初の
幸せパーティーご報告★


結婚式などで使われる某所にて
サプライズパーティー
させていただきました(^^)



涙あり、笑いあり!

新年早々幸せな気持ちにさせていただきました(^^)

多くの方々に囲まれた
旦那様と奥様
非常に綺麗で輝いていました(^^)

司馬遼太郎さんはこういいます。


人間の泣くこと笑うことは、
いまもむかしも変わらない。



確かにその通りです!

老若男女問わず
この日は多くの方が笑い涙していました(^^)

素敵なサプライズを
今年はもっともっと多くの方に
ご提供させていただきます!


それでは、今年もよろしくお願い致します(^^)
こんにちは(^^)
Moving Storyのひろみです!

今日で弊社の年内営業は終了致します(^^)


今年お世話になった業者様取引先様へ
まずはお礼を…。

誠にありがとうございました(^^)

また、今年企画をさせていただいたお客様
幸せをわけていただいて
本当にありがとうございました(^^)

弊社ではサプライズの企画提案のみならず
その後も長いお付き合いを
お客様とさせていただいております(^^)


その時だけのお付き合いではなく、
お問合せを頂いた時からが
長いお付き合いの始まりだと
考えています(^^)

翌年も色々お世話になると思います(^^)

ブログの方はお休みの期間中であっても
定期的に書かせていただきますので
つまらない日記的なブログかもしれませんが
お付き合いいただけたら幸いです。

今年も残り少しとなりますが
精一杯幸せに過ごして下さい!

よいお年を!(^^)


さ、事務所の大掃除始めますか(^^)


【Moving Story営業時間】
2015年1月5日~2015年12月25日迄
10:00~21:00
火曜日定休(変動あり)

GW営業予定
8月中旬4日ほど休み
こんにちは(^^)
Moving Storyの洋美です(^^)

Happy Holidays(^^)


今日は実際に私が体験した
実体験のお話をさせていただきます(^^)

1年前のクリスマスの日の出来事。

同棲していた彼と朝起きて
デートにいく準備をし
さ、天神にいこうか!とした時でした。

彼からいきなり
「これクリスマスプレゼント」
と言ってプレゼントを手渡されました。

それは、包装も何もされてない1冊の本。
はっきり言って凄くチープ(笑)


「あ、ありがとう」

凄くテンション低くお礼をいって
受け取りました。
内心…凄くがっかり(笑)

だって自分でも買えるような
どこにでも売っている本(^_^;)
まぁ確かに私自身ほしがってはいたんですけど…

それから普通に天神でデート

デートは楽しかったけど
プレゼントにがっかりしていたので
どこか気持ちもすっきりしないまま
一緒に帰宅をしました


デートに行った帰りは
いつも私がポストをチェックするようにしてたので
その時も、いつもどおり彼から

「何か届いてないかポスト見て!」

と言われ、

「はいはい!」

と返事をして、ポストを開ける私

不要なはがきやチラシなど
いつもと変わらないポストの中身だったのですが…

ただひとつだけ
今まで見たことない小さな小箱がありました


「なんだろう…」

そう思って箱を開けると
そこには小さく折りたたまれた紙が1枚

いつもありがとう。
照れくさいから直接渡せないけど
もしよかったら受け取ってくれないか?
これ、クリスマスプレゼント


そう書かれた手紙と共に
指輪が入っていました


私は嬉しくて嬉しくて…
マンションの下で大号泣…


彼いわく、私が寝てる間に
ポストの中に仕込んでくれていたとか(^^)

そういうサプライズをしてくれたのが
今の旦那です(笑)

ちょっと後半戦惚気話でしたが
これぞまさしく
ゲインロス効果!!


嬉しいサプライズは
感動と喜びと幸せな気持ちを与えてくれます♪

今年もあとわずか(^^)
今日はクリスマスイブ♪
素敵な日をお送り下さい♪