フグ11月22日フグ

魚、二度寝から目覚めると同時に思いつきだけでダリンの仕事場に乗り込むことを決意フグ


どうせいくならって思ってダリンには内緒で電車で仕事場へ…鈐


向かってる途中休憩とかでいなかったらどーしょーとか不安になったけどお店行ったら普通にいた笑

ダリンは相当びっくりしててオラのことを6回くらいチラミしてました(*´艸`)


フグドッキリ大成功フグ

仕事終わるまで時間潰して~あ…この時マックでDS通信してミュウもらいました笑


マフラーあげたのドキドキドキドキドキドキ

喜んでくれたみたいでほっとしたょーε=(^◇^;

TSUTAYAに集合して鈊
やっと見たいDVDがあったの!!!まぁテンションあがるょね((o*>д<)o

そのあと北のお国につれてかれるんじゃないかって思うような暗い道あるいて…………



ガストいった(゜∀゜)

最後に頼んだポテトは完全に悪乗りだと思います笑

帰りも北のお国ロードを歩いたんだけどダリンのポッケの中にオラの手入れてもらって歩いたの(´∀`)


まぁ幸せだょね…ドキドキ

ダリン原チャできてたから地元の駅で待っててもらって2ケツして帰りましたフグ


家ついてからはひたすらmixiでぉ絵かき(*´艸`)

どれもこれもひど過ぎあせるあせる

長くなりそうだから後半へ続くフグ