オリジナルのウェディングのソング | ラボログ - 結婚式 映像 編集者の色々 -

オリジナルのウェディングのソング

ちょっと滞ってしまいました・・・MOVINGLABスタッフのMです!!


ゴールデンウィーク明けて仕事が溜まっていました・・・というのは良くある話で。。。


さて、ゴールデンウィークは、どうでしたか?? 僕は公言通り映画を見まくりました!!


「スパイダーマン3」 を見るために、「スパイダーマン」「スパイダーマン2」をレンタルで見てから、映画館へGO!しました。


今回のスパイダーマンは「結婚」というテーマも少し入っていましたね音譜 ヒーローも結婚するってことですよ。

さて次回作はあるのでしょうか???




さて、本題に入ると、いよいよMOVINGLABでも開始いたしました。


「オリジナルソングを創ろう!!」


その名の通り、結婚という機会に、自分達の想い出や気持ちを込めたオリジナルソングを創るというものです。


そんなの簡単に作れるの?? って思われがちですが、実際2週間程度でできるものもあります。


もちろん本格的にすべてをオリジナルで創るものも・・・・ 予算と相談ですねあせる



この「オリジナルソング」は、


当日BGMで使うもよし

プチギフトでもよし

花嫁にプレゼントでもよし


と、さまざまな使い方ができます!!


皆さんも一度はオリジナルの歌を作ろうとしたことはありませんでしょうか??

僕も中学時代は考えました。 でも出来は・・・


そう、ウェディングという最高の時に、その気持ちを「歌」に込めるんです!!



ぜひお時間があれば、見てみてくださいね! 視聴もできちゃいますチョキ

http://www.movinglab.tv/