伸びしろがある | トトBIGオヤジのサッカー談義

伸びしろがある

Bチームの方が伸びしろがあるね。
と言われ、これまでは何も意識しなかったが、気づいたことがある。

Aチームの選手に伸びしろがない訳ではなく、指導者が伸びしろを作っていないのだと。

反省すること一杯あります。
一生懸命やってますが、勉強することたくさんあります。

たまに思います。
このままいくと、サークル的な感じになるのでは?と。

個と組織。
マネジメントの仕方にもよるのかもしれない。

「あの選手、面白いですよね」

この言葉をみんなが貰えることが、テーマになるのかなぁ。
もちろん、パーソナリティも大事。

プロジェクトのゴールには、何が待ち受けているのだろうか。