卒業 | トトBIGオヤジのサッカー談義

卒業

守護神さん。本日高校を卒業。
3年間、長いようであっという間。
サッカーと勉強を両立したのは大したものです。
それを支えてきた嫁は、もっと凄いかもね。

線が細かった体格も、しっかりしました。
ボールの飛距離も伸びました。
精度も上がりました。
コーチングの質も上がりました。
考えもロジカルになりました。

私も守護神達のサッカーを観て、勉強させてもらいました。
ヤキモキしたこともあったけど、本当に楽しかった。

大学でもサッカーを続けてくれることが何より嬉しい。
競争は激しいが、また試合で活躍している姿を観れることを期待している。
また、自分が目指すことを大学で学び、社会に貢献できる人材になることも期待している。

卒業おめでとう。