【BF祭り】トリプルアクセラーズ 団体戦です! | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

毎日絶賛開催中のBF祭り!!!

盛り上がっておりますヽ(^0^)ノ

大将戦、折角大将に据えてもらったのですが、
残念ながら負けてしまいました~(;゜ロ゜)

でもでも、なんと27票も入れてくれる方がいて
すごく嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

正直なところ、一桁台の得票しか出来ないと思っていたので(^◇^;)
投票して下さった皆様ありがとうございます!!!

次はいよいよ団体戦!!

私の機体も後方支援機の本領発揮というところで
奮戦したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

トリプルアクセラーズの真の力、
三位一体攻撃、
出陣です!!!




GNアームズには3機どれもがドッキングすることが可能。

後方からGNアームズでの攻撃を仕掛けている間に
2機が中近距離での攻撃をしかけることもできる
まさにオールレンジの三位一体戦術が炸裂するのであります(≧▽≦)





皆様、投票のご参加&応援宜しくお願い致します<(_ _*)>