ガンプラEXPO2014 写真レポートその2 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

続きじゃんじゃか貼っていきます☆

☆その1はこちら☆

こちらが今回の日本代表作品!!
素晴らしい作り込み、
そしてまとまり。
現物を見ると圧倒されてしまいました。














私の一押し作品。
宇宙を漂うザクⅡでしょうか…。
この壊れ具合、ディスプレの凄まじさ。
どの角度から見ても絵になる... Σ(゚ω゚)





























これにて全エントリー作品写真終了です。

本当は一つ一つコメントをつけたかったのですが…
それより早く写真をアップしようと思いまして(^◇^;)

どれも本当に力作で、どれが優勝しても
おかしくないハイレベルな大会でした!!

もの凄く混雑していて写真を撮るのが
難しく、あまり出来の良い写真では
ありませんが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

実物は写真の10倍いいですよヾ(=^▽^=)ノ

今回同行した皆様もお疲れ様でした!!

刺激をたっぷり受けたのでまた
楽しく!熱く!模型道に励めそうです(≧∀≦)