P-1グランプリ 公開始まっています☆ | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

先日応募してきた
タムタム P-1グランプリ

公開&投票が始まりました ヾ(=^▽^=)ノ

私のエントリーページは

こちら

制作者コメントは応募当日
慌てて書いたので、
今読み返してみると、もっと練ればよかったな~と…

説明しすぎって良くないですよね(^◇^;)


投票ページでもキチンと写真を撮ってもらっていますが、
先日、載せられなかった完成写真を載せておきます!
かなり急いで撮ったので
びみょ~な写真です(^◇^;)


ちょっとノスタルジーに。



なんとな~く雰囲気は出たかなぁ…

もっと小物を配置してみたりしたかったのですが、
海ってそうそう色々落ちてないよな~
と思って控えめにしておきました。

9月28日まで投票&展示とのことなので、
お近くのかたには見てもらえると嬉しいです☆

私も見てこよう♪

次の記事はファレホについて書きます~~!