テケトー会 レポート | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

7月20日 (日)、秋葉原にてテケトー会が開催されました。

暇なヤツ集まれ~~な
小規模オフ会とのことでしたが蓋を開けてみれば…

サケサカさん
kitaさん
モデトラさん
maichiさん
cotoさん
RYUAさん
スカさん
人参さん
YOUさん
ジュンさん
エム・ライブさん
ぱんくさん
ガルマ☆ザビコさん
coffeeさん
ババチョップさん
黄昏おじさん
ミリアさん
さん

という18名にも及ぶ大人数!!

17時からの本番前に集まった皆さんで秋葉原を散策されたようで、
私も散策途中から合流させて頂きました。
20日はラジオ会館が新装オープンとのことで、
入場規制に長蛇の列!!!!驚きました。
早くから集まった皆さんは並んで入ったようです。
私も覗いてみたいので、いずれまた秋葉原を訪ねてみたいと思います(≧∀≦)

17時から本番開始!!

というわけで、ここからはひたすら参加者の皆様の力作ガンプラの
数々をひたすら貼っていきます!
撮り漏れがあった方がいらしたらごめんなさいm(;∇;)mゴメンネ

力作揃い踏みで、どれもこれも本当に素晴らしかったです。
是非、ご覧下さい☆



























































おまけ☆

私が恥ずかしながら持参したジバニャン(場違いすぎてごめんなさい(^◇^;))
と記念撮影させてもらいました☆☆☆


ブラックライトでサイコフレームが光る
ガルマ☆ザビコさんのフェネクス3号機と一緒(≧∀≦)



ジュン・マツナガさんの目力溢れるアッグガイと一緒(≧∀≦)
手も繋いでもらいましたw




素晴らしい作品と楽しい皆さんにお会いできて、
今回知り合う方もいて、
沢山の刺激と笑いと出会いを頂きました (ノ´∀`)ノ
本当に素敵な時間を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
今回もありがとうございました(≧∀≦)