ラファエル、ヒカル、水溜りボンド(ギネス記録??) | moving1のブログ

moving1のブログ

毎日youtubeを見てます(*^-^*)面白いものや話題の動画等をシェア出来たらいいなぁ(^O^)/

おはようございます(^_^)/

 

 

 

いいねいつもありがとうございます(^O^)

 

 

今日の動画はラファエルさん、ヒカルさん、水溜りボンドさんの動画紹介です( ̄▽ ̄)

 

 

 

ラファエルさんの動画

「ヒカルがYouTubeの企画で使った金額の合計額が衝撃過ぎる!」

 

 

 

 

 

 

 

4月~6月の3ヶ月で動画で使った金額3810万って・・・

 

 

お金のかけ方日本1ですよね(>_<)

 

 

凄すぎますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

ヒカルさんの動画

「生産中止で在庫なし?北海道でカール見つめるまで帰れません」

 

 

 

 

 

北海道のオフ会を行った後に撮るってすごいですね\(^_^)/

 

 

 

豚汁ってなんて呼んでますか??

 

 

筆者的には『ブタ汁』です。

 

 

北海道や九州に多いって初めて知りました!

 

 

水溜りボンドさんの動画

【タマゴ早食いギネス】ヒカルさん、店長。余裕で記録抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

早すぎる((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

喉詰まります(T▽T;)

 

 

 

自信ある方は勝負してください(⌒▽⌒)笑

 

 

 

 

ヒカルさんが挑戦状を叩きつけた動画です(*^o^*)笑

↑↑言い方・・・笑

 

 

 

 

 

 

ぴょろぴょろのサイコパスと出来そこないのジャイアンって・・・笑

 

 

 

店長さん優しそうなオーラ出てますね(*^ω^*)

 

 

 

店長さんも十分早いと思いますが、トミーさんは桁違いですね(*^▽^*)

 

 

 

それではまた(´ー`)/~~