いや〜


遅い時間になりました。


大先輩の12系長編成の画像を見ていると、羨ましくて、つい自分のアルバム見てみたんですけど、やはり嗜好が偏ってたせいか12系の画像があんまり無いです…


あのだいせん、ちくまでさえ機関車にHMが付かないのでほとんど記録してません


やはりフィルム時代の人間にとって、無駄撃ちは何より避けてましたね💧


そんな中、私が撮った写真で1番の長編成は、大阪駅11番線に滑り込んできた回送+イゴマルでした。


この頃はコンパクトカメラで、シャッターや絞りなんて設定できず、基本オートだったんですけど良く撮れてたなぁと今でも思います。


短い編成は初詣やまぐち号


まだ小郡駅の頃ですね〜


桜井線の訓練運転


あ!これも忘れてました。

甲子園臨。

午後だったんで光線が良くないですよね…😓


ベタにちくま








もう関東まで行く元気が無いです…😭