いや〜


青春18きっぷ今夏販売決定‼️


おめでとうございます‼️


やはり全国乗り回れるという切符は貴重なトクトク切符なので、存続は素直に嬉しいですね


実際遠くといっても、播但線や加古川線、そして一度、越美北線に行ってみたいですね☺️


そういえば2019年は105系、117系の和歌山線にハマってました。


水色117系

この色が似合うのは湖西線だったと今でも思います🤫


105系水色。

めっちゃハマりましたね〜


王寺駅でのバルブ

バルブ撮影って良いですよね✨

何となく哀愁を感じます。


隅田駅出発シーン🎬

4両編成狙いに始発でよく行きました(笑)


隅田駅並び


新鋭227系1000番台。

もう西は山口県から東は石川県まで見られるJR西日本標準顔。


1番全国区の車両じゃ無いでしょうか?


南海、そして新旧並んだ橋本駅。


これも橋本駅にて。


この常磐線顔がなんともエモい✨


こちらも隅田駅にて。 

パンダ顔との並び。


最後はパンダ顔4連を仕留めてフィニッシュ。


結構通いましたが、京都から向かうと遠かった和歌山線の思い出です😊