いや〜


最終的にゴールデンウィークで行った伯備線が最後になりました。


Xを見ていたらやっぱり凄い人、人、人。


そしてこの最後を期に、皆さん溜めていた秘蔵ポイントの画像もバンバン✨


「ここやっぱり撮れたんや…」とか、「こんな切り取り方あるんや…」とか、初見のポイントも多くかなり勉強させて頂いてます(笑)


同じ路線、同じ車両、そして同じポイントだったとしても結果は結構違うもんですね。


本当に今回リバイバル塗装だけでなく、運用も含め地域との折衝もかなりされたであろうJR西日本様や山陰観光連盟様、そして受け入れて頂いた地域住民の方には感謝感謝です。







基本的に車両メインの画像が好きなので、攻めた画像は少ないです。


しかし今思うなら…せっかくロケーションの良い伯備線なので、駅で撮る画像も増やせば良かったなぁと。









伯備線は、サンライズとEF64貨物と115系がまだ残っているので、卒業はまだ先ですね☺️