いや〜


なかなか仕事が終わらず今から帰宅…


明日は久々の乗り鉄。


ゆふいんの森に乗れることが嬉しくて✨


既に何度か乗っているんですけど、飽きがこなくて毎回ワクワクします


歴史を見ると1989年から走り続けていて、改造から約35年!


考えたら凄い事ですよね💦


やはりディーゼル特急、ハイデッカー、ビュッフェ付きっていうのが素晴らしい👍


かなりドストライク。好みの外観




塗装とかも結構好みです


II世もかっこいい。


由布岳バック 一度順光の午前中で撮ってみたい


由布院駅舎とも似合う車両ですよね


足回りはキハ65を彷彿とさせます



当然TOMIXのNゲージも持ってます!



好きな改造車たち


全体的にカッコいいんですよね〜


街をブランド化した偉大な特急と思ってます。


しかしそれにしても種車の面影が全く無い🤫…(褒め言葉)