いや〜


明日は仕事なので少し憂鬱ですが。


天気が悪いので少し心穏やかです。


各地で水鏡の画像が上がってて、結構写欲が沸いてます。


そういえば、この時期は湖西線の小野〜和邇に水鏡を狙いに行ってました。


結果4年くらい通いましたけど、なかなか条件と休みが合わないんですよね…

嫌われてた緑113系8連


京都より滋賀県をメインに走ってたので、出来れば水色にしてほしかったなぁ🙃


忍びラッピングもちょっぴり懐かしい


117系も無くなるとアナウンスあってから注目されたましたね


サンダバ。

このリニューアル色はカッコいいと思います。


117系すれ違い。


朝の早い時間がベストで、9時回ると風が出てしまうんです…



今年はどんな水鏡に会えるか

楽しみです😌