いや〜


今週は日曜日だけ休みだった上に天気も悪いので、昼までゆっくり寝てました。


午後から予約していたKATOから発売になった寝台特急日本海の受取に行って、夕方に開封の儀式✨





TOMIXとは違って、カプラーもナックルカプラーになっていたり、号車札や寝台種別も記載済みだったりで、手を加える事なく走らせられるのはストレスが無いので良きです🤗


11両フル編成、金帯白帯ごちゃ混ぜが何とも味わい深くてずっと眺めてます✨




そしてトワイライトと並べてみて…



あの頃のが甦って最高に楽しいひと時です


模型で気づいたんですけど、同じカニ24でも長さが違うんですね…




模型から得られる知見がありました🤫


とりあえず同時発売のEF81は買いませんでした…


それを買うならマイクロエースのクモヤ145が欲しかったり…


絶賛悩み中です😩