いや〜


今年もあと7日。


あっという間に過ぎた一年です…



2022年の撮影フォルダを振り返ると、あまり撮影行ってないつもりでしたが、意外と行ってたことが判明。



ちょっと振り返り。

お付き合いください



今年のお正月は雪降りましたね☃️



雪景色が期待できたので、1月2日は113系&117系狙いでオノワニへ。


とりあえず駅撮り



エロ光線😆



サイドギラリ最高でした。

構図だけ再検討…



雲一つない快晴!




お正月なので、出歩く人が少なくて助かりました✨




そして側面が緩くなってきたので移動🚶‍♂️

メジャーポイントへ




雪山に雲が沸き出したので終了✨



今年はいい事がありそうだと思った一日でした。