エニタイムフィットネス バンコク店 | PHOTOGRAPHIC!

PHOTOGRAPHIC!

ブログの説明を入力します。

週1~2日でエニタイムフィットネスに通ってます。世界中の店舗に行けるとの事で行ってみましたニコニコ

エニタイムフィットネスバンコク店。
バンコクには今4店舗ほどあるようです。


入り口が複雑で店の奥にある感じでした。

カードキーをかざして入ります。


日本と一緒!狭さ加減も同じ(笑)
結構人がいました。

フリースペースが広いのは東京と違いますよね。。このくらい広かったらもっとストレッチ頑張るのに💦

帰りも日本と同じようにスイッチを押してドアをあけます。

本場アメリカのエニタイムもいつか行ってみたいおねがい

バンコクの街並み。