ラオス・ルアンパバーン | PHOTOGRAPHIC!

PHOTOGRAPHIC!

ブログの説明を入力します。

来月ホーチミンとムイネーに旅行に行きます爆笑

ムイネーの情報があまりなくてホテルでまったりになりそう。ビーチフロントのホテルをとったので(1泊6000円位!)波の音を聞きながら読書するのも良さそう。晴れてれば…


ラオスルアンパバーンに行ったのもう2年前💦
写真まとめておきます✨


ルアンパバーンはウブドを田舎にしたような雰囲気です。


確か200円位だった。レジでもたついた記憶ありコーヒー

東南アジアのお洒落な店好きです🙋














今思うとこのカフェ入っておけば良かった。
可愛すぎるラブ


夜はナイトマーケット周辺以外は静かでした。

ルアンパバーンは人も街も静かでした。
バンコクって人も街も騒がしいじゃないですか笑、対照的です。



癒されるのには良い街ですが長期は飽きるかもしれないですね。

ホテルはメインストリートにとった方が良いです。私は少し離れたホテルにしてしまったので面倒でした。

あと、メコン川沿いのホテルは少し高いのでリバービューにこだわらなくても良いと思います。メコン川綺麗じゃないので…真顔