シェムリアップ旅行⑪カンボジアの食事編☆ | PHOTOGRAPHIC!

PHOTOGRAPHIC!

ブログの説明を入力します。

まずはここ‼
アンジェリーナ・ジョリーも通ったというレッドピアノ!
もちろんトゥームレイダーを頼みます。
モヒートのようなさっぱりした味‼
ご飯は普通の味です。

クメールキッチン。
やや高めのお値段でした。

ここはダメだった!店員さん堂々とぼったくってきた!
味はまあまあ。ドリンク甘かった‼

ハードロックカフェ。

ハッピーアワーに行きました。
料理は高過ぎ‼アメリカ価格でしたうう

Mom New River Restaurant
ここ良かったです!安いしメニュー多かった。
料理は分厚いメニュー表ありました。

$4くらいでした!
Googleマップの評価はあまり良くないんですよね。何でだろ?

パブストリートにあるテンプルバルコニーってカフェ。系列店をたくさん見かけました!
ランチ後の暇な時間帯なのにライブやってましたハートぃっぱぃ
カフェラテ飲みながら音楽を楽しみました。

Khmer Taste Restaurant
最終日最後にランチに行った店!
店員さんかっこ良かった(笑)
カンボジア人じゃないのかな?日本人にもいそうな感じだった。

ここも安くておすすめなのに、Googleマップの評価はあまり良くない汗

それだけシェムリアップには良い店が多いということですねにへ