第1回目のお題は・・・【花火】の動画をトラックバック! | 動画トラックバックステーション 夏の記憶~動画の記録

第1回目のお題は・・・【花火】の動画をトラックバック!

いよいよ始まりました!動画でブログるキャンペーン。

さて、第1回目のお題はみんな大好き【花火】の動画を大募集!


夏の風物詩と言えば、やっぱり「花火」ですよね。

ほらほら、こちらを見てくださいっ!
花火写真ギャラリー

・・・花火大会に行きたくなりますよね!!


日本の花火の美しさは世界一と言われているんですよね。

打ち上げ花火を見上げながら、
どどーんと体の芯まで響くあの音を聴くと
「あ、日本人でよかったなー。」って思いませんか?



さてさて、今週末には東京では、東京湾大華火祭 がありますが、
皆さんの近くの地域では、どんな花火大会が開催されていますか?


全国の花火大会の最新情報はこちら でチェックできます。

ぜひこの夏は、携帯の動画で「花火」を撮ってブログにアップしてください。


壮大な打ち上げ花火の動画もいいけれど、
趣きある線香花火の動画も素敵ですねー・・・


仲間で集まれば、大量のお買い得花火セットで、
惜しげもなく手持ち花火をガンガン楽しんだり!!


FlipClipを貼り付けた記事にはもちろん通常のように文章を書くことができます。
次回、素敵な動画は紹介させて頂きますね!


それでは皆さんの、夏の記憶、動画の記録~花火編~」

トラックバックでお持ちしています。


★FlipClip 一言 動画テク★
携帯を持つ手をあまり動かさず、カメラのレンズを撮りたい絵に向けるようにするとキレイに撮れるよ!