ソウルに住む別れた母親と住むために転校してきたハンギョン(イ・チョンア)。ちょっとダサめで、でもなぜかほっとけないその姿に、同じ学校のナンバーワンで1歳下のへウォン(チョ・ハンソン)は好きになってしまう。

一方、偶然街で出会った別の学校のナンバーワンでへウォンとライバルのテソク(カン・ドンウォン)は、なぜかハンギョンを「ヌナ(姉さん)」と呼び、つきまとって離れない。へウォンとテソクはことあるごとにハンギョンは渡さない、と火花を散らす。やがて、テソクの秘密がわかり、へウォンを好きな女生徒の策略でうまくいきかけてたへウォンとハンギョンの仲もぎくしゃくし...。

最後は意外な結末で、けっこう泣けました。なによりもチョ・ハンソンが最高にかっこいいラブラブ

キスシーンキスマークもいいし、男らしくてかわいくて、ドラマ『ナイスガイ』でもかっこいい~と思ってたけど、惚れ直しました。

カン・ドンウォンも花美男ぶりをふりまいていますキラキラ

監督と主役3人によるコメンタリーもすごくおもしろかったし、青春恋愛映画として楽しめます。


星星星星

ハートハートハートハート

泣き3泣き3

オオカミの誘惑 デラックス版

¥4,242

Amazon.co.jp




nukute

原題:狼の誘惑
늑대의유혹