大人買いしたぜ! | Ryan D.Cuemericの気ままなブログ

Ryan D.Cuemericの気ままなブログ

書きたいことしか書かないようにしてます。映画、アニメ、漫画など、色々レビューしたり、日常生活で思ったことを書いたりします。また、小説なんかも書いて行きます(小説家になろうと並行して)。

 

前書き

ちょっとどころの話ではないぞ、俺の妹がかなりやばい。現在絶賛反抗期中だが、俺がduolingoしようとするとき、妹はパソコンでなんかしてる。妹は前からkunにハマってて、ここんとこ最近夜遅くまで起きてyoutube見てる。大体11時くらいまで。全然大したことねえじゃん!と思ったそこの諸君。俺の価値観の中では遅いの。ましてや妹はまだ中学一年。遅いだろ、もっと早く寝なきゃならんだろ。

で話を戻すが、この前duolingoしようと思ったときいつも通り暗い部屋でパソコンいじってるから電気つけて、

「オラ変われや」

って言ったら

「まあまあまあまあ、11時まで待とうや(この時10時50分ほど)そんなのも我慢できひんのか、妥協しようや妥協。」

何言ってんだこいつ。もうダメダメダメダメ人間へ一直線‼お母さんも部屋で泣いてるぞ。たぶん。

 

今回は久しぶりのどうでもいい話でございます。えー私ついさっき、なんと思い切ってCD大人買いしました!ブックオフオンラインで‼CD10枚くらい買ったンちゃうンかな。全商品10%オフクーポンがあって、はじめは「ザ・ウォール」だけ買おうと思ってたけど、どうせ買うンだから一気に買おうぜ!って思いいたって買っちゃいました!一万円近くの値段になっちまった。BLEACH大人買い以来の大人買いだぜ。でもまあいいや‼

それより、買ったCDをどこへ保管しようかというのを気にするべきかな?さすがに一気に増えたら怪しまれるし、一週間に一枚ずつでも自分の棚に置こうかな?俺の部屋はプライバシーないからな。