新年度なので個人的ベスト映画紹介 | Ryan D.Cuemericの気ままなブログ

Ryan D.Cuemericの気ままなブログ

書きたいことしか書かないようにしてます。映画、アニメ、漫画など、色々レビューしたり、日常生活で思ったことを書いたりします。また、小説なんかも書いて行きます(小説家になろうと並行して)。

おはよう! そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!おやすみ!

この前商店街にピンクフロイドの「狂気」のTシャツを着て出かけたとき、チェリオの自販機でジュースを買おうとしたら、観光客?のロシア人兄貴に声かけられて、なんて言ったかロシア語わからないからわかんなかったけど、僕のTシャツのデザインを指指して、満面の笑みで親指を立ててくれました。自分の服のセンスを褒められたのは初めてだったと思うのでうれしかったです。

そんなことは置いておいて、今回はいつもとはちょっと趣を変えて、新年度ということで、僕の個人的ベスト映画を軽く紹介していこうと思います。来年あたりに更新するかも…ちなみに最近見てレビューした映画も入れてまし、紹介している映画の順番は思いついた順なので特に意味はないです。映画を見ようと思っている人は参考にしてみるのも悪くないかもしれません。それでは行こう。

 

No.001 「RRR」

No.002 「カンフーハッスル」

No.003 「少林サッカー」

No.004 「パシフィック・リム」

No.005 「ダイ・ハード」

No.006 「キャノンボール」

No.007 「96時間」

No.008 「ブラックホーク・ダウン」

No.009 「ジョン・ウィック」

No.010 「AKIRA」

No.011 「ワイルドバンチ」

No.012 「ミリオンダラー・ベイビー」

No.013 「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」

No.014 「トゥルーマン・ショー」

No.015 「プロジェクトA」

No.016 「ポリス・ストーリー 香港国際警察」

No.017 「ポリス・ストーリー3」

No.018 「サイクロンZ」

No.019 「スパルタンX」

No.20 「レッド・ブロンクス」

No.021 「酔拳2」

No.021 「Shall We ダンス?」

No.022 「ターミネーター2」

No.023 「天使にラブ・ソングを…」

No.024 「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART1~3」

No.025 「レディ・プレイヤー1」

No.026 「サンダーアーム 龍兄虎弟」

No.027 「ジュラシック・パーク」

No.028 「トップガン」

No.029 「トップガン マーヴェリック」

No.030 「燃えよドラゴン」

 

ぱっと思いついたのはこれぐらい。これからどんどん増えていくと思います。来年はどんなのが追加されるのかな?今からでも楽しみだ。