新歓情報 | 田園調布学園大学映画制作所のブログ

新歓情報

今日はあいにくの雨で、春だというのに、寒いですね。

さて、もうすぐ大学も始まります。

新入生の人はドキドキしていると思います。

自分が入学した時もそうでしたよ。

うちの大学は優しい人が多いので、安心してください。

さて、いよいよ4/6の新歓が近付いてきました。

新入生歓迎会では、各サークルや委員会を知るきっかけになります。

映画部もステージでの紹介やブースでの説明、チラシ配布など、たくさんの人に知ってもらえる企画を用意しています。

勿論、他のサークルも出るので、楽しみにしていてください。

是非、当日は体育館に遊びに来て下さいね。

また入学式の帰りにバス停付近でチラシを配布するので、よければ受け取って下さい。

では、詳細がわかりましたら、また紹介します。

たくさんの新入生と会えることを楽しみにしています☆彡

新歓担当:中村