今朝は4時に起きて4時45分に家を出発して海斗と海へ波

早朝は道が空いているからスイスイ進めて2時間で到着チョキ

久しぶりの撮影は腕が落ちている事にしょぼーん悲しい

海斗は日本での最後の波乗り波

久しぶりだったからか、いつもはやらないような波でしたが、みんなも一緒だったし楽しんでいましたハート

ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m



お店に寄ってウエットシャンプーを買って

お昼から美容院に行き海斗も私もサッパリしてもらいました目がハート


海斗初めてのハイライト

さりげなくいい感じにいれてもらいましたハート

3年間ありがとうございましたm(_ _)m

戻ってきた際はまたお願いしますハート