天気予報は傘太陽でしたが

曇りで風も強くなってきて寒い中でしたが

足を運んでいただき、激励をいただき本当に感謝していますm(_ _)m

海外の経験話や、将来の事や、荷物の事や、オーストラリア🇦🇺でどのような生活をしていくなど

沢山皆様とお話をさせていただきアドバイスをいただきワクワクが増した海斗ですキューン

本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆さんと撮った写真をMovieにしましたカメラ




今週末の25日、26日も11:00〜15:00まで

リヴインクローバーさんにて壮行会を行います

堅苦しい会ではなく皆さんと飲み物を飲みながら、お菓子をつまみながら、お話をさせていただいてチェキにて写真を撮らせていただき海斗からサイン、メッセージを書いてお渡しする感じです

お時間がありましたら是非、海斗の顔を見に来てもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m