3月3日お雛様雛人形


病院今日は未空の検診
発作が落ち着いてきて先週から、久しぶりにお友達と歩いて登下校が楽しくて楽しくて仕方ない様子ラブ
そんな貴重な時間だったけどコロナウイルスの影響で明日から休校になり未空は凄くショックを受けていますタラー
お友達との登下校もお勉強も突然奪われて24日の終業式まで学校に行けない⤵︎
2年生からは新しい学校、新しい先生、新しいお友達
少し不安定になっている感じなので、うまく付き合っていかなきゃなと思っていますアセアセ


前回2月3日から1ヶ月後の検診
またまた途中薬の増量もあり今日までラミクタールを1日65mg飲んで13日目
嬉しい事に発作0回が18日続いていますおねがい
朝薬を飲み忘れてしまって学校から帰ってきてから飲むという日も前は発作が出てしまってたけど
最近はでません!
未空すごい!!



今日の診察結果
発作0回続いていますがまた明日からも、きちんと治すためもう一段増量を続けるようですアセアセ
そして2週間後に、もう一度脳波をしてみてから薬の量が決まるそうです!!