やっとみたけど・・・ | お金を稼いで、映画見よっ!!!

やっとみたけど・・・

いやぁ~、とうとう観ましたてか買いました「ハリー・ポッターと炎のゴブレット

発売したてのころはな~んか忙しかったし、めちゃんこ人が並んでたような気がしたので結局買わずじまいだったんですが、昨日買って、そんで観ました♪

・・・これ、ハリポタファンには悪いですけど、ぶっちゃけ駄作ですね、かなり典型的な。結構金返してほしいなぁ~みたいな感じです。なんっつうかただひたすらに原作のダイジェストみたく仕上がってしまって映画にする意味がまったくない。しかも原作ではなんと言うか試験の“難しさ・大変さ”がものすごく伝わってきたんですけど、映画ではむしろものすごく簡単そうに感じられました。特に最後の迷路なんて迷うことなくそっこうでクリアしちゃってました(笑

まぁ、そんな感じです。唯一の救いはハーマイオニーがかわいいだけかな♪

ワーナー・ホーム・ビデオ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
詳細はこちら↑ファンは観ないと!!!

いいと思う」→ 株式会社モビット


改善の余地あり」→ 楽天仕事市場