にゃははは・・・ | お金を稼いで、映画見よっ!!!

にゃははは・・・

今回紹介するのはRihannaの“Girl Like Me

やっぱリアーナかわいいです・・・じゃなくてこのアルバムはなかなかかっちょいいです♪数いる女性アーティストの中でも彼女はかなり上位に位置すると思いますが、それに見合った作品に仕上がってるんじゃないっすか?

特にお勧めなのが今週のBillboardで見事一位になった“SOS”。・・・っほんっとカッコイイです。やっぱ一味違いますね。僕的にはいやされるぅ~、みたいな曲よりなんか鋭くてかっこいい感じの曲のほうが好きなのでこの曲はかなりストライクです♪

他にもいい曲は入ってるんでぜひチェックしてみては?

Rihanna
A Girl Like Me
詳細はここ♪↑ 一度はチェック!!