Check It Out Yo! | お金を稼いで、映画見よっ!!!

Check It Out Yo!

今回紹介するのは「チェキラッチョ!!」

実は、っていうかたぶん皆さんしってると思いますけど“チェキラ”っていう言葉はこの題名にもなってる“Check It Out”の略って言うか英語読みで短縮したのをそのまま日本語訳したっていうちょっとわかりづらい言葉です。

・・・久しぶりに邦画のいい作品を観れました♪前評判どおりなかなか楽しめました。ていうか井上真央いいわぁ~って感じでした。やっぱいい映画にはいい女の子がつき物ですよね。まぁ究極、僕は邦画の目的はかわいい女の子みたいな感じですから(笑

では内容。割とどこにでもいる平凡な高校生たちがラップとの出会いを通じて情熱的に生きることの素晴らしさを学ぶっていうベタな青春ストーリー。しかもこの作品の監督には「101回目のプロポーズ」とかの監督をやった宮本理江子さんが起用されてるらしいです(他人から聴いたからよくわかんない)。この先は結構CMとかでもやってたから割とわかるんじゃないんですか?てなわけで続きは映画館で!!