またまた・・・ | お金を稼いで、映画見よっ!!!

またまた・・・

今回も8Mile関係です(笑

いい加減飽きるかもしれませんが、それだけお勧めだってことです。ぜぇ~ったい観るべきですよぉ~♪

今日紹介するのはまたまた「8Mile」のサウンドトラック。しかし第二弾です(笑) このアルバムにはEminemの曲は1曲も入ってません!!収録されている曲は全部他のアーティストです。中にはすでに亡くなった“Notorious B.I.G.”の曲まで収録されてます。

まぁ個人的には前作の方が全然いいような気もしますが(今回エミネム入ってないし・・・)、それでもやっぱりいい曲しか入ってないです。究極、エミネム無理だわぁ~、って人も十分聞けます(爆

・・・ていうことなんです。皆さん絶対観てくださいね、いや、聞いてくださいね♪

Various
8 Mile: More Music From (Eminem)
詳細はここから↑要チェック!!!