今週もやりますっ!!! | お金を稼いで、映画見よっ!!!

今週もやりますっ!!!

さぁ~て、今週も終わりの土曜になったので、収支報告やりまぁ~す!!!

先週は更新しなかったのか3048円の収入でしたが・・・


*下記の収支は4月24日~4月29日までのものです

収入

楽天仕事市場           →     132円


Point*cafe             →     1500円


当たる!?くじメール       →     720円


スタンドメール           →     920円


ECナビ               →     1150円


マザーズオークション      →     257円


無料懸賞グッドラック       →     1750円


TSUTAYA DISCAS      →     1000円


合計                 →     7429円


支出

音楽CD               →     3507円


映画DVD              →     3129円


合計                 →     6636円


収支合計

手元に入ったお金         →     793円


ふぅ~、今週はもとの収入に戻すことが出来ました♪これもたくさんの皆さんがこのブログに来てくださったおかげです。ありがとうございましたっ!

んなわけで今週の収入は7000円を超えて赤字にもなりませんでした。やっぱこれはちゃんと更新してたおかげですかね。手元に入ったお金は700円台ですがちょっと充実した感があっていい感じです♪

以上で収支報告は終わりです。これからもこの調子で頑張っていくんで、この「お金を稼いで、映画見よっ!!!」をよろしくお願いします