早速更新っ!!(笑 | お金を稼いで、映画見よっ!!!

早速更新っ!!(笑

今日紹介するのはもう引退したけどちょっと前まではヒップホップ界のNo.1アーティストだった(今も?)Jay-Z「Blueprint2」です。いやぁ~、ほんとにかっちょいい。マジでこの人がナンバーワンですよ。今までも何人かのアーティストを紹介してきましたが、この人はちょっと別格みたいな感じです

このアルバムは“The Gift”と“The Curse”の2枚組みになっていて聴き応えも十分っ!!基本的にはヒップホップとは言っても正確にはイーストコーストラップて言う東海岸出身の曲?って感じなんですが(詳しいことはよくわからない・・・)ほんとにどの曲も最高です。ゲスト陣も半端なくすごいし・・・個人的には“The Curse”に収録されている“N***a Please”が一番かっこよかった気がします♪リズムもメロディーもなかなかのものです

このアルバムはヒップホップ初心者でも十分楽しめると思いますよ、ていうか初心者の人はこれから聞けばたぶんヒップホップにはまっちゃいます(笑) てなわけでこのアルバムは要チェックです!!!

Jay-Z
Blueprint 2: The Gift & The Curse
詳細はこちら↑要チェックですよぉ~